水谷病院 水谷整形外科・内科クリニック 水谷病院 水谷整形外科・内科クリニック

アクセス
spmenu

金山総合駅南口すぐ 整形外科・リハビリテーション

採用情報

【金山駅徒歩1分】【残業はほとんどなし】助け合いが根づいた病院です。

水谷病院の理念は、「人にやさしい医療」。患者様だけでなく、スタッフにも当てはまります。誰かが困っているときは、職種や肩書に関係なく、できる範囲で助け合っています。「その仕事は私がやるよ!」「忙しい?あとは任せて!」と、常に声をかけ合い、サポートする環境ができています。最初は職場に慣れるのが大変だと思いますが、分からないことがあれば、なんでも遠慮なく聞いてくださいね。

募集要項

職種 看護師:病棟
雇用形態 正職員
仕事の内容 看護業務全般です。

47床の病院ですので、心と身体にゆとりを持って仕事ができます。しっかりと患者さんと向き合える時間が持てます。

応募資格など 要看護師資格(正看護師・准看護師)
●整形外科の経験がなくても大丈夫です。
給与 月給27万6000円以上

※夜勤手当4回分含みます
※【給与例】入職3年目/32歳/月給36万円

昇給 年1回
賞与 年2回(昨年実績4ヶ月分)
勤務地 水谷病院
〒456-0002 愛知県名古屋市熱田区金山町1-6-3
勤務時間 2交代制

日勤 8:30~17:15

夜勤 16:30~翌9:30

※実働週40時間

※夜勤は3人体制です

試用期間 あり:3ヶ月間(条件変更なし)
休日休暇 完全週休2日制(シフト制)
祝日
夏季・年末年始・GW休暇
有給・慶弔休暇
産前・産後・育児休暇
※年間休日111日
待遇・福利厚生 交通費規定支給(3万5000円/月)

生活環境手当あり(住宅手当等/3万円まで)

社会保険完備
制服貸与
各種イベント有
退職金制度(勤続2年以上)

エントリー
pagetop